Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


パソコンが壊れて

10年前、私の単身赴任を機に、我が家のパソコンは、
自宅のカミサン・娘用と、四国の私用の2台体制になりました。
当時のパソコンはすぐに壊れたものの、
すぐにパソコンを買い換えて、
その後単身赴任が終わっても、
私が使うパソコンはずっと私専用でした。

だのに、寿命が来たようで動かなくなってしまいました。

今、単身赴任していないのに、
私専用の新しいパソコンを欲しがったら怪しいよなあ。
だって、普通に考えて必要ないもんなあ。

でも…、ニコタにもすっごくインしにくいし、
他にも…、ねえ。
ああ、不自由!

ニコタで報告したい怖い体験があるのですが、
パソコンが使いづらいのでなかなか報告できません。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.