Nicotto Town


まいご活動中!


頭痛くて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

仕事行くの、嫌だなぁ…。

と思いながら、出勤の用意して、慌てて二コタして、
ん?待てよ、ひょっとして??
とシフト確認したら、有給休暇取ってました。(^^;

貯まってる種類の処理、やらなきゃなぁ…。
掃除も…。(ーー;

アバター
2022/01/09 15:20
みゃうみゃさん

教えてくださって(人''▽`)ありがとう☆
直しておきました。
アバター
2022/01/09 15:13
こんにちは。コーデ広場からのお見かけ訪問です。
お節介だとは承知でお知らせします。(^▽^;)
コーデ広場でのコメント
「名物のこはるちゃん饅頭」と書くつもりだったのだろうと想像できるのですが
「名ブルノ」になっておりますよ~。
多分タイプミスなのだろうとは思いますが直せそうなら直した方が良いかと…。

上部のタブから「コーデ広場」を選び
「自分のコーデを見る」から表示させれば
何度でもコメント修正できます。

新しくなったコーデ広場の要領が
良く分からない場合もあるかと思い
お節介ながらお邪魔いたしました。

パソコンの不調で直したくても直せないでいた場合はすみません。

特にお返事は不要です~
それではお邪魔しました~

(^▽^)/~~
アバター
2021/12/07 19:20
アミさん

(⌒▽⌒)アハハ!、何度も有給取ってるのに、出勤したのは私です。
普段、出かけないので、ホントに用事もなくて有給取るので、
毎日同じペースで同じことをこなしていくスタイルの私は、
うっかり出勤してしまうのです~。
たいてい、買い物して帰ります~。

書類は、頭痛くて片付きませんでした。
少しずつやるんだけど、毎日のようにまた届くので中々減りません。
期限切れのもあります~。あかんやん…。(ーー;
アバター
2021/12/07 14:44
出かける前にシフトチェックして良かったね!
有給休暇取らなきゃいけない時代ですから当然の権利。
頭痛いんだしゆっくりしてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
書類の整理は私大嫌いです(゚∇^*) テヘ♪
ちっとも片付いてない気がしますから・・・キニナルけどね(;'∀')
お大事にね(*´▽`*)
アバター
2021/12/05 20:59
ぱりか~るさん

金曜は週一回だけフルタイムで、しかも寒いレジと外売り場なので疲れるし、冷えるんです。
なので、けっこう土曜日は調子悪くて休養です。
昨日もあんまり調子よくなかったのに出かけたので、疲れたようです。
今日は家でおとなしくしてたので治りましたけど、書類の整理は全くできませんでした。(笑)
12月は有給取りたいのに、取ったらグチグチ言われます。
でも、当然の権利だし、休み獲らないと、体壊しちゃいますから。
アバター
2021/12/05 20:32
こんばんわ♪
週末寒かったですね。私も体調崩しそうです。大事になさってくださいね。

この時期いろいろ忙しいので私も有休をとりたいです。天皇誕生日が2月に移って、寂しいなと思う12月です^^
アバター
2021/12/05 18:13
あんずさん

ありがとうございます。
金曜冷えたんだと思います。
カイロ貼って、温シップ貼って温まり、だいぶ楽になりました。
アバター
2021/12/05 14:31
お大事にしてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.