Nicotto Town


まいご活動中!


クリスマス(でない)ケーキ


今日は年賀状で振り回されたので、

ケーキは焼いたけど、デコレーションはできなかった。

パパもいなかったし、娘も遅かったし、第一遅めの晩御飯、
チーズフォンデュでおなか一杯になってしまった!

明日は日曜日で多分、みんな揃うと思うので
【クリスマス(でない)ケーキ】※ただのケーキ
を食べることになりそうです。

今年は24日がフルタイムの金曜日だったのと
23日が年賀状作成でつぶれたため
オシオシになってしまった(^^;

まぁ、いいか~。

アバター
2021/12/28 08:22
aikoさん

昨日はよる停電でねっとできなくなってしまい、訪問失礼させていただきました。

年賀状は、私は家訓は好きだし、年に一度の近況報告なので
できる限り、書こうと思っています。
年々、印刷だけの年賀状が増えて、味気ないです。

チーズフォンデュはもとも売っていますし、あとは好きな具剤を用意するだけなので
たいしたことはないんですが、年賀状と格闘しながらだったので大変でした(^^;
鍋を囲んで、になるので楽しいですよね。
アバター
2021/12/28 08:14
大変そうですね(⌒-⌒; )
私は年賀状書かないことにして数年。。。
とっても楽です(笑)

チーズフォンデュ、良いですね!
私も大好きなんですけどなかなかできません。
でも、この日記?を読んでたらすっごく食べたくなってきたので明日やってみようと思います(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.