Nicotto Town


まいご活動中!


黒ガチャ


82弾 「ぴょんぴょん♪うさぎづくし

頭のせ白うさぎ(「いでよ」と唱える)
5.0%
頭のせ黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
5.0%

〇ぴょんぴょん♪揺れるタルトステッキ
11.3%
〇ぴょんぴょん♪べったりうさぎ
11.3%
〇ぴょんぴょん♪人参大好きうさぎ
11.3%
ぴょんぴょん♪足元いっぱいうさぎ
11.3%
ぴょんぴょん♪リトルラビットL
9.0%
〇ぴょんぴょん♪ブラックラビットL
9.0%
ぴょんぴょん♪ホワイトラビットL
9.0%
ぴょんぴょん♪マジカルラビットL
9.0%
ぴょんぴょん♪ミヤビラビットL
9.0%

今回のアイテムかわいい~。
回してしまいました~。
やっぱり目玉は出なかった~。
ダブリがないのでこれで良しとします。

アバター
2023/01/19 22:23
アミさん

有難うございます。
アバでもなんだか恥ずかしいです。(/ω\)

今回は外れ無だと思って回しました。
最悪Pコインならダブり出ても交換やフリマでなにがしかに変わるかなと。
今回はダブリがないので、これでOKと自分を納得させてます。
アバター
2023/01/19 21:38
カッコいいね~
べったりうさぎと人参大好きうさぎいいなぁ
私リトルラビットダブりまくったにゃ~~(;'∀')
アバター
2023/01/19 17:54
あんずさん

かっこいいけど、ちょっとハズかしいです。
目玉と和服狙いだったんですが、見事にフラれました。
もう、Pこいんがないんであきらめました。
アバター
2023/01/19 17:44
バニーガールの衣装、可愛いですね (´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.