Nicotto Town



気がつけば・・・


気がつけば、カステラの国に来て、
1年が経とうとしております。

なにかほんとバタバタな1年で、
短かったような、長かったような・・・


ただ、ひとつ言えるのは、
自分の使える時間は、また1年分少なくなった事です。




貴重な時間を”有意義”に使わねば。




黄砂がまた、春を運んできました。

自分の好きな”きみろりん”(若干初期バージョンとは異なりますが)で
また、新しい春を迎えたいと思います。

アバター
2012/05/08 03:48
GW中、実はもう一件、廃サークル回収に間に合わずに目の前で解散したサークルが・・・orz
アバター
2012/05/07 06:00
GWで遊び疲れたので、今週も追加でGWにしてくれるかな~♪
アバター
2012/05/06 09:19
今日はゴムの日で、いいかな~♪
アバター
2012/05/05 06:56
今日は、某携帯電話会社の日だっけ? で、いいかな~♪
アバター
2012/05/04 15:21
雨だからって、家で食っちゃ寝、食っちゃ寝でも、いいのか~♪
アバター
2012/05/02 07:56
廃サークル回収間に合わず! 目の前で、参加していたサークルが解散してしもうた!!
アバター
2012/05/01 02:11
5月も来てくれるかな~♪
アバター
2012/04/24 06:24
そろそろ、Facebookに進出しても、いいかな~♪
アバター
2012/04/23 00:34
「面白いですね→友達になりたい」は、いるが、「イケメンですね→恋人になりたい」は、いないんだが…
アバター
2012/03/25 11:37
>にょんさま様

有意義な1年であればよかったのですが・・・

にょんさまみたいな人がたくさんいればいいのですが、
なかなかそういう人が少なくて・・・

チャンポンは美味しいですよ~

トルコライス。
美味しいところを探して、昨日も食べたのですが・・・

なかなか難しいです。
(だから探しているのですが)

アバター
2012/03/25 10:11
まぁ残りは一年減ったかもしれないけど、経験は一年分増えたわけだし、その経験を生かして濃厚な人生にすればいいのではないかと。。。

チャンポン…食べてないなぁ〜
久々に食べたくなったかも〜
トルコライスはあまり食べたくならないけどねぇw
アバター
2012/03/24 22:33
>局長殿

そっか!

局長も弁慶ラーメンから離れた所に
住んでいるのですね・・・

チャンポンもたいがい濃いですが、
弁慶ラーメンにはかないません。

あの濃さが、原動力になっている人は
食べられなくなるときついですよね。

はい。自分もです。
アバター
2012/03/24 22:30
>部長殿

復活おめでとうございます。

そです。
昨年の春から、カステラ・・いや
チャンポンの国におります。

福岡にたまに出没しているのですが、
部長のお住まいのエリアには、仕事で
行く事が現在ないのです・・・

魁皇も引退して、なんだか寂しくなったので、
何か違う形で、盛り上げたいと思っております。

なので、部長のところに相談に近々行きます。

マジです。

アバター
2012/03/24 22:18
大臣、弁慶のぎたぎたラーメンが食べたいです。
アバター
2012/03/24 21:27
係長はチャンポンの国にいるのかぁ あなた1人ニンジン♪かけ~たタマネギ~♪ってかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.