Nicotto Town



ほぼ1年。

文章を書くのが苦手という訳でもないのに、
なんと、ニコブロク1年近く書いておりませんでした。

色々と浮気をするものがありまして、裏ブログも
更新が滞っている状況です・・・

でも、ここ最近、ニコでの活動もちょっと活発に
なってきております。

そんな中、1年振りのお友達が、訪問してくれました。

色々な話をしていた友達なので、久しぶりのINが
とても嬉しかったです。

なので、ブログに書きました。


縁あればまた会う、旅の空。



人生って旅なのですね。

アバター
2013/11/16 22:36
>源内さん

人生って、寄り道が無いと
たぶんつまんないかなと
思ったりします。

メインストリートは
華やかですが、

脇道には、色んな宝物がある

そう思って楽しみたいです。
アバター
2013/11/16 22:34
>抹茶さん

言葉は、気持ちを伝えるものなので、
なかなか苦しいときに、うまく発せられませんよね・・・

エネルギー不足ですが、気持ちは前に向いていたいですよね~
アバター
2013/11/16 08:57
寄り道の多い旅は面白いよねぇ(^-^)
アバター
2013/11/16 00:20
わたしもニコッとのブログは全然です^^;
気持ちの余裕が無いとなかなか言葉がでてこないものですね。
かめさんはいつも自分から何かを発信していてすごいなといつも思っています。
それだけエネルギーに満ち溢れているということですものw
アバター
2013/11/12 21:27
>ビームさん

会った事も。

会話をした事もない友達ですが、
やはり、また話せてよかったなと思います。

長い長い旅ですが、
本当に会っている様な気がします。

ビームさん。

今後もよろしくね~
アバター
2013/11/12 10:10
久しぶりのお友達、嬉しいですね♪
長い長い旅。
でも、旅って、楽しいものですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.