Nicotto Town



皆様お元気ですか~

はい。

ほぼ1年振りのブログです。

この歳になって(いくつだよ!)も”うだつ”が上がらず、
日々仕事に追われている毎日です。

いや、追い詰められている?

でも、好きな事は止められない。

お酒。

美味しいもの。

うん。

カレーは、奥が深い。

いや、マンホールも奥が深い。

底が見える(お酒は自分の底が見えましたのでそろそろ・・・)まで
頑張るぞ~

また、皆さん遊んでやってくださいな!!

アバター
2024/02/13 21:35
しちねんぶり。

イエーイ。
アバター
2017/05/24 21:17
>会長様

です。

ですよ。

やはり人間。

最後は”時の水底(みなぞこ)”に眠るのです。

はい。

”やがて漢は~静かに眠るのでしょう~♪(河島英五)”
アバター
2017/05/24 20:39
ま・さ・かっ!
底がみえるなんて!!!!

あの、酔いどれ天使まこがめさんが!!

と、昔の記憶を呼びおこしながらコメントしてみる

の、巻
アバター
2015/07/10 23:22
>renさま

うさぎ、うさぎ、何見て跳ねる~♪

耳が長いのは・・・

なんで?ですか

むむ。またしても奥が深い話が・・・
アバター
2015/07/09 23:28
うん。奥が深い。
そしてうさぎは耳が長い。
アバター
2015/07/06 22:09
>マラカイト局長さま

お疲れ様です!&ご無沙汰ですね~

門仲の弁慶は健在ですか!!

なかなか東京に行く事もなくなって・・・

ツン会会長も、2か月前に一瞬INしたようです

また、皆で集まりたいですね。

しばらくは復活してますので、遊んでやってください。


アバター
2015/07/06 03:11
おはようございます。

先日、数年ぶりに門前仲町の弁慶に行ってきました。
大臣やツン会の皆との日々を思い出したのは言うまでもありません。
アバター
2015/07/01 22:15
>ビームさま

美味しいものが大好きなのは、
いい事です!!

後は、何事も”過ぎたることは・・・”
ですので、”腹八分”でいきましょう!

暴飲暴食は自分か・・・

アバター
2015/07/01 10:34
私は
美味しいものが大好きすぎて
困っています!
アバター
2015/06/30 01:45
>にょんさまさま

お疲れ様でございます!

おおっ。お元気そうでなによりです。

ふところ具合は、私も同じくで、
大好きなビールも、エビスビールから
キリン淡麗に大幅格下げ状態です。

ウィスキーは・・・

ショットバーに行ける余裕が欲しい今日この頃です。

また、飲みましょう!!
アバター
2015/06/30 00:08
元気だよ〜
フトコロ以外はな★

ウイスキーが高騰してしまって困ってますよ〜
アバター
2015/06/28 22:14
>青いみかんさん

あれ?

夏風邪??

まだ夏じゃないよぉ~

緊張の夏。日本の夏??
アバター
2015/06/28 22:09
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ 元気ー
うそー
夏風邪で死んでるる・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.