Nicotto Town


神楽坂策利


やってみたいスポーツ

漫画の影響で、カバディをやってみたいです。敵陣でカバディカバディ言い続けながら敵をタッチし、無事自陣に生還できれば、タッチした敵の数だけ特点になる。

球技が苦手な自分としては、結構やりやすそうなスポーツです。瞬発力がないのでちょっとアレですが。
ちょっと前に部活でやろうと提案してみたのですが、先輩に「このメンツで出来るわけないだろう」と却下されてしまいました。
頑張ってカバディをやってみたいという人を集めて、やってみようと思います。


アバター
2013/08/15 11:12
サークルから此方に失礼致します。

すみません。

私、実は親に隠れてニコタしてて……。

ここで解かったかと思いますがそうなんです。

親にバレて急遽退会せざるを得なくなりました。

すみません。

せっかくサークルに入って頂いたのに……。

やっと活動開始したところなのに、本当にすみません。

本当にすみません。

退会し、サークル解散致しますのは私にとっても辛い判断で……。

しつこいとは思いますが重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

(この文章が御眼に障るようでしたら削除しても構いません。)
アバター
2013/08/12 11:51
いつもINしてる時間って何時ごろですか?

伝言板に書き込んでください。

【例】朝○時~○時頃
   夜○時~○時頃

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=704057&aid=51598047

サークルより
アバター
2013/08/12 11:46
サークルより巡回ですヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.