Nicotto Town


神楽坂策利


アルパカ

アルパカ、ないしはリャマを触ってみたいとおもう今日この頃。

羊は触ったことがあるので、比較みたいのをしたい。
カピバラとかもノソノソした動きが可愛いので触ってみたいと思けれども、アルパカやリャマのほうがモフモフしてるイメージが強いし暖かそうだしで……。
受験終わったら動物園行きたい。

アバター
2015/11/08 13:06
「貴方がいればそれだけで…【1:1 BL】」というサークルよりこちらに失礼します。

最近更新がありませんがIN率低下していますか?
また時間があるときで大丈夫ですので良かったら更新お願いいたします。
急かすようで申し訳ないですがゆっくりで大丈夫ですので!
せっかく入会していただけたので
もっとおりちゃを楽しみたいなと思いまして連絡させていただきました。
よかったら更新お願いしますね!*
アバター
2015/08/09 23:27
こんばんは^^
「理系⇔文系の恋を!」サークルへようこそ!
ご入会ありがとうございました><
私、とてもうれしく思います!!

私も何度も何度も諦めようと
そうですね…もがいているという言葉が一番しっくりくるかな。
恋とはそんなものだと割り切ってしまっています笑
それでも苦しくて逃げ出したくなるのが恋ですね^^

サークルを見ていただいてわかるとおり
まだ管理人の私を入れて2名のメンバーです。
男性が入らない限り活動はできない状況です…;ω;
大変申し訳ございません!
今募集しているのですがなかなかなもので…
神楽坂策利様からも宣伝の方お願いしてもよろしいでしょうか?
時間が余っているようでしたら、お願いしたいと思います^^

活動開始をして
早くこの恋を成就させましょうね、
私も頑張りたいです^^

よろしくお願いします!


アルパカ、私も触ってみたいです…
でもあれは唾をかけるので危険ですね…笑;
動物園はもう行かれたでしょうか?
アルパカちゃんに会えていたらぜひ感想をお聞かせ願いたいものです^^

長々と失礼いたしました><
では、失礼いたします^^
アバター
2015/06/22 16:46
こちらに失礼いたします。
みんなでボカロ音楽創ろう!の管理人、はるみかんです。
今回は、サークルの重要。と書いてあるトピの方に書きました通り、最低一か月に一度は顔を出すことになっているはずなのですが、既に一か月間何の音沙汰もない方がいらっしゃいます。
神楽坂さんも最近音信不通となっており、全く活動されておりません。
ですので、今日から一か月ほどたっても、連絡が来ない場合サークルを強制脱退してもらうことになります。
また、ニコタに戻ってきて此方のサークルで活動したい、と思って下さったらぜひまた参加申請してください。
宜しくお願いします。


神楽坂さんはボカロのリンレンの音源を持ってらっしゃるので、できれば脱退してほしくありません。
ですので、INされましたら、サークルの方に顔を出してくださると嬉しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.