Nicotto Town


神楽坂策利


二千十四の抱負と目標。

二千十四年の抱負、というか目標? をいくつか立ててみました。

まず、お受験を頑張る。
親に『受験受からないと養成所には通わせられない』みたいな事言われてしまったので、頑張らんと自宅警備員直行です。
受かって養成所に行っても自宅警備員になる可能性高いですけどね。

次に、utauを使って曲作る。
テトさんとリツちゃん、ルトやmura、ガコちゃんとか大好きなので、作りたいです。
去年からずっと言ってるけど作れてないから、というのも一つの理由ですね。
難しい。

最後、ポケモンで100レべ数匹作る。
五匹くらいは作りたいかな。って思いますね。
なんていうか、好きなポケモン片っ端から育てて、ポケパルレで撫でまくって、ポフレたくさんあげて……。
早いうちに満喫しときたいです。

これくらいです。

アバター
2014/02/09 00:20
こちらにコメ失礼しますm(_ _)m。

サークル管理人だった“白兎“のサブアバです。
何故か白兎のアカウントが停止になっており・・・
サブアバからの挨拶ですみません。

今回友達に聞いたところどうもサークルが消えているみたいなので、
形だけ作ってもらい只今準備中です。
ある程度の準備が整ったら前のサークルのメンバー様には報告に行こうと思っております。

今回はこのような形で解散、となってしまいすみませんでした。
アバター
2014/01/18 23:41
こちらに失礼しますm(_ _)m。

前のサークルの皆様にご報告を、と思いコメさせていただきました。

まだ殆ど出来上がっていないのですが、できるだけ早く皆様とサークルを再開したいと思い、
なんとかまたサークルを再建させました。
入っていただけると幸いです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=236856

これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/01/10 21:03
こちらにコメすみません。

サークルより失礼しますm(_ _)m。

私もあまりまだ整理できていないのですが・・・
自分がPCを帰って立ち上げた時点でサークルが違反広告をされており
いつの間にか、知らぬ間に解散となっておりました。
前にサークルを立ち上げてた時にも同様の事があったのですが対策をあまり取れませんでした。
申し訳ございません。

今はサークルに入って頂いていた皆様の元に挨拶に回っています。
知らぬ間の違反広告のせいで解散、となってしまいすみませんでした。

また近々、新しい、同じようなサークルを再び立ち上げるつもりです。
一応その時にはメンバー様にはお知らせしようと思っています。

報告、として書かせていただきました。コピペですがすみませんm(_ _)m。
確認できたら、一言、私のマイページにコメントを残していただけると幸いです。

今後もまた、仲良く出来たらと思っております。
今回は本当に申し訳ございませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.