Nicotto Town


神楽坂策利


ディズニー

最近はディズニーのショーパレにとてもはまってます。

元々よく親にディズニーリゾートに連れて行ってもらてて、小さい頃から大好きなのですが、最近はもう沼状態。

・ウェルカムトゥスプーキーヴィル
・リヴィランズ(特にバンザイヴィランズ)
・ファッショナブルイースター(2015年版の方のみ)
・ヴィランズワールド

が凄く好きで、基本的にハロウィンが好きです。
誕生日がそこらへんで、誕生日プレゼント代わりによく連れてってもらってました。
今年も9月にインします! ジャックハートで仮装初挑戦します・



好きなキャラクター
・ランドール ・ジェットサムフロットサム ・ブギー親分 ・ハデス
・フェロー ・ホセキャリオカ ・ガジェット

・スパイス ・ヒューゴーベルジュール ・エイトフットジョー ・マルフィ
・サンダースプリング ・ピーター ・ホラウソー


好きなアトモスはパイレーツブラスとタイムトラベラーバンドです。
手下や海賊グリなんかもよく見てます。

ディズニー好きな友達ほしいので、絡んでくれる人がいてくれたら嬉しいです・・・!

アバター
2017/08/10 21:52
こんばんわ(*´▽`人)

ヴィラワ良いですよね、ハデスのラップ好きです
イントロもかっこよくてとてもテンションがあがります

イースターはイースターワンダーランドの衣装が可愛くてとても好きです
ファッショナブルの衣装交換後の衣装も好きです

他の手下の衣装よりは着やすいかな、と思ってジャックハートにしました! 可愛いですし
どうなるのか全く想像つかないですけど、楽しみにしてるんです
アバター
2017/08/10 21:18
はじめましてー!
広場から失礼します^^

僕もハロウィン期間好きですー
特にヴィラワの音楽が好きです^^

あとは、イースター、クリスマス系は明るくて楽しい感じのものが多くて好きです^^

ジャックハートさんの仮装いいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.