Nicotto Town


神楽坂策利


クワガタにチョップしたらタイムスリップした

今気になっている本です。

本屋をいくつか探しても、クワガタにチョップしたらタイムスリップしたが見つからないんですよねぇ……。
秘密警察や悪ノ娘、リンちゃんなうとかはあるのに、何故……?
初めは興味本位で曲聴いてみて、後後小説の存在を知り今に至るのですが……。
千本桜もちょっと興味あるので、色々検討中です。
これだから晩年金欠って嫌ですよね。欲しいものが買えない。
自分が悪いんだけれども。

あと、戦国BASARAの本とかも欲しいですね。
無双の4コマも欲しいです。
無双の4コマ、元就公出ているそうじゃないですか。
それ知ってもの凄く欲しくなったんですよね。
三軍師大好きなので、ホントにねぇ……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.