Nicotto Town


神楽坂策利


音楽か……。

極端に苦手です。

楽器弾いたりするの。歌うのも苦手です。
カラオケに行っても最高で78点程度しか取れないです。平均は60点。
ランキングとかがあると一気にテンション下がります。
78点とか、ひっく!! みたいな感じで。
普通に90点とってる人とか凄いなぁ、と思います。儂には到底無理そうです。

で、挑戦したい楽器。
一つ目は、シンセサイザーですね。
色々とフリーソフト集めて、自分が作った音だけ曲作りたいなぁと思います。
しかし、肝心な作曲ができないのが困っているところです。
今持っているソフトだけで色々曲をつくているものの、作詞だけし終えて、いざ作曲しようとするとなんか違う気がして結果的に「うがぁーっ!!」って途中で作るのを放棄してしまいます。
なので、夢のまた夢なのですが、頑張りたいなぁと思います。

二つ目は三味線ですね。
無双の長宗我部や銀魂の高杉が持っていたから弾いてみたいんです。
すっごい難しそうだけんど……!!
でも持ってる人凄く格好良く見えますよね。
もし買えたら頑張って練習すると、思います。
自身はないけど。

アバター
2013/10/11 21:31
UTAUの好きな音源を書いてくださると有り難いです。
ないならないでお願いします。
アバター
2013/10/11 21:26
サークル承認ありがとうございます。

早速ですが、「好きな音源」という欄には何を書けばよいでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.