Nicotto Town


神楽坂策利


ただしイケボに限る。

好きな人は?

子安武人!

……恋愛、無縁ですね。
初恋の人はダンボール戦機の仙道さんとその声優の勝杏里さん。
なんというか、喋り方が特徴的、癖のある人が好きです。
出会いもなければ切っ掛けもない。オマケに、低スペック。

無理だよねー。

学校って人たくさん居るものの、自分ごのみの人が居ない。
二次元好きだから当たり前なんですけどね。

取り敢えず、ちゃんと裏表を使い分けられる人がいいです。
もしくは、何でも言ってくれる人。不満なんかも言ってくれるような人。
お互い不満や愚痴を言い合える。普段好きだとかそういう言葉交わしていなくても、必要なときに寄り添っていてくれるような人。
そんな人が理想です。
何か、不満なんかを全部溜め込むと破局の原因な気がして。
それに、不満や愚痴を言えないのは、他人な気がするんです。
なんというか、信頼させれてない。お互い信頼していない。
そんな感じが。
誰とも付き合ったことないので色々とよくわかりませんが、なんか、うん。
そう思います。

アバター
2013/10/20 13:52
広場からこんにちは。

その気持ち分かります。
不満とか自然に言い合える仲だと喧嘩する必要もなくなるだろうし。
(ただし悪意ある人の悪口を言う人は嫌)

そして子安さん好きです分かります(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.