Nicotto Town


のんびりと


今日のゲーム



《タイトル》 CD-Lime

《製作者様》 小倉ハムスター さん (グループ名です。)

《HPアドレス》 http://cd-lime.x0.com/

《種類》 ノベルゲーム(選択肢有り)

あらすじ...(作者様HPより引用)

” みなしごの僕は、従姉のライムちゃんちに居候が決まった。
全身真っ黒なライムちゃんは小動物が好きで、絵が好きで、歌が好きだった、愛していた。

……ベクトルは歪んでいたのだけれど。

ある日、僕たちは裏山で一枚のCDを発見する。
中に入っていたのは、子供の僕たちにとっちゃ嘘みたいな現実で、二つの意味でアダルトな映像。

 セッ●ス。(一応伏字しておきます。)
 殺人。

僕たちはCDの素性を調査する。
辿り着いた先で待っていたのは、一人の男だった  ”


《感想・評価》
楽しくて、ついつい一日で読み終わっちゃいました。
これの続きの CD-Manatsu がもう公開されてるみたいなんで、今すぐにでもやりたいです。
主人公がタイトルからして、ライム(Lime)ちゃんなのかな?と思って始めたゲームでした。(あらすじからしても本当は“僕”が主人公なんですけどね)
このゲームは3周すれば読み終わるので、比較的楽でした。

自分的評価としては、
 絵柄:○
 ストーリー:○
 読みやすさ:○ でした。

○が多いとか、思わないでくださいね、DLする時点である程度迷って落としてる人間なので(笑)

では最後に。

ライムちゃん大好きだー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.