Nicotto Town


ともちゃん


ヒツジ校長のイベント


ヒツジ校長のイベント、、、
あっというまに最後の特典までいってしまった(^_^;)あら~。

なんか、あっけなかった~。

あとは、ひたすら花の種をゲットすればいいのかも、、、。

いや~、あっけなかった~。

いえいえ、難しい方が良いとは、けっしておもっていませんよ。

だって、こんな意見のせいで、イベントがこの先むずかしくなったら困るしね(*^_^*)えへ。

アバター
2014/03/22 18:32
今晩は、あずきの苗 農園で買えるんですね

明日早速植えないと、桜でんぶはたくさんあります

あんぱん食べたいな~~~。
アバター
2014/03/22 14:38
こんにちは^

stp&水やりのお届けです♪

私 桜でんぶ61 
桜の塩漬け 35 在ります 少し食べ歩き過ぎですね (´▽`*)アハハ

白ガチャ 最初の日 背景3枚
              今着ている青い服1枚と後何か1点当たりまあまあでした!

昨日は大きな食パン 1個  あれ こんなもの

        次パンナイフ 1個
        ジャムスプーン 1個  こんな物
        パンの森のランチセット  1個   まあまあ
今日
   パン屋さんの特製ジャム倉庫 (背景) 1枚 まあまあ
   水色の服 1枚 最初のと同じのが当たりました^ 同じのは要らないです

今日はコインも少なくなってきましたのでもう止めます

少し明るくなってきました^

眠気覚ましにこれから釣りでもします♫
アバター
2014/03/22 12:14
ここに失礼します。

訪問ありがとうございました。

ステキ&水やりお届けです。
アバター
2014/03/20 19:36
きょうから ぱん いべんと ね~

あたし ふらんすじんので ぱん うれし~^^
アバター
2014/03/14 23:22
いべんと おわったの~~~?

はやいね~~!!

びっくり~~~

あたし まだ なにも もらうないので がんばる~
アバター
2014/03/14 21:04
こんばんは^

随分早くゲット出来たのですね^

昨日は終わっていて今日は忘れていました^

ともちゃんのブログを見て慌ててwww

でも、半分までしか行きませんでした^

また明日のお楽しみです。

手毬草はサッパリメガ化しないので他の花にしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.