Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


一血卍傑 記録壱


一血卍傑を昨日から始めましたー!


まじ面白い、死にそう!!


まず、絵がきれい!絵師さんが豪華なのですっ(´ω` )
それに声優様が豪華すぎてっ!!!
俺が好きな声優さんで、バンケツに出ている方をちょっと紹介!

まずなんたって神代八傑にさくにい、のぶ、グリリバ、ほそやん、浪川、まっすーってやばい!!
しかも絶対一番最初の一血卍傑ででてくるタケミカヅチは梅ちゃんって!!!
それに杉田くんとゆうきゃん(この二人最高)、べ様に鳥さあああああああん、帝王、祥ちゃんってもう神か!!なに、死なせたいの!?
さらにおうちゃん、壮馬くん、裕斗くん、利くん、梶きゅんのいる桜代やばい。まじやばいっしょ!!
そしてじゅんじゅん、大輝くん、まこっちゃん、夏樹ぃぃぃぃぃ!、まえぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!、まじ双代も負けてない。なんだこれ、天使の集まりか。
未実装キャラもうっちーとかりょーちゃん、よっちん、天下の石田彰様、そして西山宏太郎くんっ!、たちぃぃぃぃぃぃとかねー(ちなみにゆうきゃんは未実装)・・・ねぇやばくない!?未実装はよ、実装して。

そして女性声優さんもいてうれしいっす^ ^
徳井くんとかまややん、あやねるぅぅぅっ!、みもりん、きたえり、すみぺとかまじ神!
未実装のほうも豪華で、はやみん、まおちゃん、はよこいなんて思った←

tk一血卍傑あんま知られてないから辛いけど、あんま知られすぎてもいやや((
でもね!今からきっとはやる。絶対くる。ていうかこい。

実は一血卍傑初期登録してたのに、1か月ぐらいPC使えなくて放置せざるをえなかった。これまじ辛い。


とりあえず、昨日今日やってみての報告。
結構重いっす><
あと一血卍傑の制度がもう、やばい。めっちゃ、とにかく!!
英傑伝承がもう、やばいんじゃ!!!

ひとまず報告します。
二コタでやってるかたいたらぜひつながりたい。
ぜひ話たいんですっ、お願いします((

タケミカヅチ×アマクサシロウ→ベンケイ(灯明あり)
スザク×クウヤ→ウンガイキョウ
モモタロウ×シュテンドウ→キンタロウ
アマテラス×ツクヨミ→ヒルコ
モモタロウ×ヤマトタケル→ネズミコゾウ
モモタロウ×スサノオ→スザク

俺的にはもうキンタロウが好みすぎて、やばいw
あとヒルコ!かっこよかった~
それにベンケイはびびったwえ、金きたし、まじかって思ったw
あと“アマクサシロウ”これも神代で出したんだが忘れた・・・orz
片方にモモちゃんいた気がする・・・・・ちくしょう、忘れたあああああ

とにかくアマクサシロウを2,3回目で出せたことに何より今驚いてる
アマクサシロウは桜代のなかでも結構強い!
しかもあと少しで15れべ行くんですよ!!!
15れべ行くと全体攻撃奥義を覚えられるんだよねーやばい
後衛でステータスが転身前から高いんだけど、俺は知らずに前衛においていたんじゃ
ばかやろおおおおおおおおおおお!

とりあえず、今はフツヌシとダイダラボッチのためレシピもいろいろと回してます
誰かダイダラボッチ出しましたらレシピ教えてください←


モモチタンバ実装はよ!!!!!



アバター
2016/09/07 23:32
私もやってるよ~w
重くて全くすすまないけどね( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.