Nicotto Town



肉そばgoodでした~!

思った以上に美味かった!

麺は硬くも無く、かと言って柔らかくも無く。。。

汁は脂ぎっているのにあっさりで、、、 全部飲めそう。。。

鶏肉は硬かったな~、、、
カミサン曰く、「余分な脂を抜いているからだべ」と。。。

とにかく美味かった!
肉そばの虜になりそう!

今日は夏休み最中の土曜日でもありどの店も長蛇の列、、
最初に行った「一寸亭本店」は待ち客が外にも、、、ここはパス

「いろは分店」にも外に待ち客がいたけどガマンして並んだ。
並んだ甲斐のあったB級グルメの“冷たい肉そば”!

アバター
2020/05/25 22:26
P料理・・・ヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ
作るより食べる方が得意な料理下手なPでも作る事が
出来るレシピなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
↓にて興味のある方は必見ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
お料理上手の人は知ってるかもね\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


https://allabout.co.jp/gm/gc/5445/
http://nonizm.com/cooking/post-3977/

ちょっとした簡単おやつじゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
3時のおやつに良いものじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

豆腐を入れると量が増えて良いものじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
しかもヘルシー( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

ヘルシーおやつは女性の味方o(*✨ロ✨*)oイェイ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.