Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン14周年congratulation‼ パチパチパチ

アバター
2023/01/21 20:26
こんばんは!

息子さん、骨折ですか?大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
早期の回復を願っております。

年も明けて孫も18才の成人を迎えましたがやはり・・・
成人式自体は20歳になってからなのでまだ実感が湧かないそうです。
私も同じ気持ちです。

来週~こちらも大寒波が来るそうなので警戒しています。
雪が無い分だけ少し安心ですが・・・。
コロナやインフルのダブル感染にも注意しましょう。

アバター
2023/01/01 23:48
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年もコロナ過で色々大変ですが
いつも通り健康で元気に過ごしていきたいと思います^^v)
アバター
2022/12/25 20:37
メリークリスマス!

今年は大変な大雪でそちらは大変ですね。
何か被害発生してませんか?
こちらも寒いですが雪がないだけ良しです。

ここからは年末に向けて色々と忙しくなって来ます。
コロナはまだまだ収まっていませんが
子供達も孫を連れて年始に来るようなので
せめて手作り出来るおせち料理は作ってあげたいと思います。

kensanも大雪に気を付けてくださいネ。

アバター
2022/12/07 21:19
こんばんは!

ここに来てから11年目になりましたが・・・
初めの頃より色々な面で意欲が下がっているので
自身のルーティンをこなすだけです。

何かを達成する為に課金をするとかレベルアップしてアイテムを
頂くとかここ数年は全然頑張っていないので
二コ店のレベル?気にもしてませんでした><;)

職種を変えて違うアイテムを貰う事も楽しみの一つですが・・・
私はこのままズルズルスイーツ店で行くと思います。

kensanは意欲が有りそうなので色々な職種にチャレンジして
素敵なアイテムをゲットしてお店に飾れてはどうですか?

何方かのお店に訪問した際に全ての職種のゴールドアイテムを並べていた方が
いましたがそれはそれ素晴らしい眺めでしたよ☆

今年も数えて数日となりましたがゆく年を悔いのない〆で
過ごしていきたいですね^^v)
アバター
2022/11/23 16:10
こんばんは!

私は11/17生まれです。
来年は「古稀」を迎える歳になってしまいました.><;
人生色々な事を乗り越えここまで生きて来ましたが
今は一人暮らしになり気楽で充実した毎日を過ごしています^^v)

娘も息子も割と近くに住んでいるので心強いです。
年相応の健康体でいられるように日々暮らせて行けたら
それだけで幸せです。
アバター
2022/11/21 19:36
こんばんは!

コロナワクチン接種5回目は12/2の予定です。
やはり・・・打っておいた方が少し安心できますものね!
インフルエンザワクチン接種も終わりました。

19日は私の誕生祝いを娘と孫達に開いて貰い
個々の孫達からそれぞれプレゼントを頂き・・・感激して
涙腺が緩みました^^);
小さい子達からの拙い字の手紙にまた~TT;~でした。
それを読んでやはり・・・もう少し長生きしたいなァ~としみじみ思いました。

年の瀬も近づき何かとせわしい時間がやって来ますが
身体を大切にして元気で生活して行きましょうね。
アバター
2022/10/23 20:16
お見舞いのお言葉ありがとうございます。

幸いにも娘が自転車で15分程の所に住んでいますので
多少は心強いですが・・・。
やはり・・・一人暮らしですからね~?ある程度の覚悟はしていたつもりですが
いざとなると弱気になりました。

これからは無理はしないで生活します^^;

アバター
2022/10/23 15:53
こんばんは!

紅葉ドライブ楽しかった様で何よりです。

世間では何やら色々な旅行支援クーポン券やクーポン割引等々
ワイドショーなどで連日のように流されていますが・・・
中々腰が重くてまだまだそんな気持ちなれないでいます。

ここの所、朝夕や日によって温度差が激しくて身体が
ついていけない日々です。先日も夜中に「過換気症候群」になり
娘を呼び出したら救急搬送になりました。
その日は事なきを得て2時間程で自宅へ戻れましたが
やはり・・・自分では何でもないと思っても身体は衰えて
いたんだと思い知らされました><;)

これから寒さが厳しくなってきますので
お互いに気を付けましょうネ!


アバター
2022/10/08 18:30
こんばんは!

本当に年末の様な寒さでこたつが欲しい程でした❕
今日辺りは大分戻って来ましたが・・・
数日前までのあの猛暑は何処へって感じです。

今年もあと3ヶ月程ですが・・・。
体調管理を万全にして行きましょうね^^v)
アバター
2022/10/03 07:11
(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.