Nicotto Town



オー! ニコ吉

ニコットおみくじ(2024-03-25の運勢)

おみくじ

久々のニコ吉 何時以来だろう?、、、 何年ぶり?

もっとも 13ヶ月もニコタを留守にしてたからな~~

老母が病に侵され一カ月半入院の末 意識戻らず旅立ったのが去年4月末、、
ひょんなことから千羽鶴を折り始め その後は回復を願って折り続け
二千羽折ったけど願い叶わず。。。
 
何とか ニコタに戻っきたけど また″トンズラ“するかも、、、



     全く関係ないけど頭に残ります

     Ich liebe dich

     ジュリア・ロバーツ
     
     リチャードギア 

アバター
2024/04/12 22:02
こんばんは!

新入生だけでなく7月には8人目の孫も誕生予定です。
3年振り2人目の男の子です。
私も古稀を迎え両膝痛が有り中々子育てに参加できるかしら~?
と思っています。(TT;)

まあ~ばあちゃんなので可愛いがるだけでいいかな~です^^v)
アバター
2024/04/09 21:57
お久しぶりです。
色々と大変でしたね・・。
また時々でもいらして下さいね^^
アバター
2024/04/06 23:29
こんばんは!

我が家の孫達もそれぞれ社会人と中学1年生になる新人さん二人
がいます。
こちらの桜は満開で新年度には花吹雪状態でしょう。
皆それぞれの場所で頑張って欲しいですネ^^v)
アバター
2024/03/27 22:30
こんばんは!
やはり・・・趣味があるといいですねぇ^^)
楽しんできて下さい。
アバター
2024/03/25 23:25
こんばんは!
お帰りなさい^^)
人生色々な事ありますよね
でも・・・また戻って来てくれて嬉しいです。
アバター
2024/03/25 22:02
こんばんは。
そうだったんですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.