Nicotto Town



期待して参加したのに・・・


とある地域限定のサークルに “ 胸を膨らませて ”参加申し込みをした。

すぐに承認されたのでサークルメンバーに足跡をペタペタ付けまくってみた。

と、どうだろう・・・

「すでに退会されたものと思われます」の表示があちこちのメンバーに出る始末。

また、何ヶ月もログイン無しのメンバーがほとんど。。

   「なんだ こりぁ~!」

すぐに退会処理をしたのは言うまでもない。。。

   

アバター
2013/08/24 14:45
タンゴールさん

そうです、地域カテゴリーでヒットしたサークルです。
私がちょうど100人目でした。

サークル内のカコキは古く、開店休業状態でしたね。。
せめてオーナーは顔を出してて(書き込み)欲しいですね。

まっ、何処のSNSもそうなんでしょうけど・・・
えらそうな事を言う自分も「熱しやすく、冷めやすい」ので その内飽きるかもしれませんけどね。

アバター
2013/08/24 12:12
にこっとタウン内のサークルのこと?

なんか130万とか言ってる割に、かそってるよね。・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.