Nicotto Town



132/78


132 / 78

診察時の血圧・・・下がこんなに低いのは珍しいな~、、、

上はもう少し低いかなと思ってたのでチョイとガッカリ(T_T)

健康診断り結果を見てもらった。。

相変わらず血糖値が高いのだが 「薬を飲まずに生活できたらベストでしょう!」と。。

そうするにはまず 体重を65kgに減らせと・・・

健康診断時には68kgあったからな、今は66~7kgくらいか、、、

夜 飯を食った後 何かしら食うからな~~。。。

これって“癖”、、

悪い癖が付いたものだ、、家人みんなでパクパク。。

これは止めなくちゃ、、でも禁断症状が出たらどうしよう、、、


 
          

アバター
2013/08/25 20:50
ひかゆうさんへ

ほんとですね~・・・
還暦を過ぎたら急にガタがきたようです・・・
一年前に変形膝関節症の診断を受けました、、、(T_T)

ウォーキングは無理をしない程度に続けてくださいね。
私は一ヶ月も続きませんでした・・・。




アバター
2013/08/25 11:43
こんにちは~♪

この年代になると何かしら何処かが悪いと出るものですね~><;
私も色々と薬を飲んでいます。

痩せれば解決する病気も有りますが・・・
中々コントロールするのは難しいものです~><;

涼しくなって来たらウォーキングでも始めようかと
思っています~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.