Nicotto Town



心に響いた言葉


“いいことは起こらなくていいから、悪いことは起きないで欲しい”

     愛娘を失ったタレントの板尾創路さん言葉。。

心にズシンと響きわたりました。。。。

悲しみのどん底を味わった人にしか分からない心境だと思います。


さて、、、

今日 家人は “ 新庄祭り ” を見に行き、大変良く山車を見れたと
気分良く帰宅した。

自分は家で野良仕事、、、
何もなければ自分も行きたかったが、仕事が行かせない・・
秋野菜のために畑を作り、また 田んぼの畦シートを撤去も済ませた。。。 

白菜の苗も順調に生育中。。。
今年も友との物々交換もOK!
ラ・フランスが待ち遠しい!


アバター
2013/08/26 10:39
何かいいことないかな~って
つい 思っちゃうけれど。。。
悪いことが起きませんように 無事に穏やかに 一日が過ぎますようにって^^
今日も無事に過ごせたことに 感謝しなくちゃ(^^)

お家で 野菜がとれるって いいよね^^
プランターで挑戦したこともあったけど 勉強不足でした><;
アバター
2013/08/26 10:28
おはようございます~♪♪♪

主人の親戚も農家のお家が多かったのですが・・・
東北大震災の影響をもろのに受けた福島の双葉郡で
今は仮設暮らしを余儀なくされて何時帰れるか分からないそうです~><;

コメ農家なので毎年新米が取れると送ってくれてました。
今年は我が家もお米をスーパーから買わなくては
行けないようです。

早期解決する様に政府も迅速に対策を実行して欲しいものです。

お祭り・・・行けなくて残念でしたネエ~><;
でも~仕事が出来るってイイですよ~☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.