Nicotto Town



趣味は社交ダンス


毎週水曜日PM8:00~10:00はサークルの例会。

今夜は出てきた人が少なかったな~。。。

9/1の山形健康福祉祭り 社交ダンス大会がもうすぐだからかな・・・

しばらく踊っていないとすぐに忘れる・・・

サンバとパソ・ドブレが弱い、、、練習ガンバです。

毎日 男ばかりの中で仕事をしている自分に社交ダンスは別世界!

明日もまたダンス例会、、でも 明日のサークルには嫌な女性がいるんだよな~・・・


アバター
2013/08/30 21:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここでごめんなさい。
アップの仕方はサークルの釣りイベントのところに書き込んでありあります。
こちらにアップしたらその旨、そのイベントページに書き込んでください。
管理人か副管理人が大きさ確認に伺います。
尚、アップしたあとに更に大きいのが釣れたら再度アップしてご連絡ください。

今回は「旅行帰りの金魚」と指定してありますので、それ以外は釣れても残念ながら
関係ありません。

それにしても今回中々釣れなかったのに凄いですね。腕の差でしょうか?(笑)
アバター
2013/08/30 06:11
大会までは暫くダンス漬けですね。
嫌いな人と組むわけじゃないんでしょ?
ドンマイ♪
楽しんじゃいましょう、大会p(*^-^*)q がんばっ♪です。
アバター
2013/08/29 22:35
素敵な趣味があっていいですね^^

私は毎年市民のためのサークルでフラダンスや、ヨガや、

ストレッチなどに参加してます。

夏の間だけですが、今年は何に参加しようかな~って楽しんでます^0^
アバター
2013/08/29 16:33
こんにちは~♪

素敵なご趣味をお持ちで羨ましいです~☆☆☆

私などは趣味らしい事・・・ないナァ~?

株のトレードを8年程していますが・・・これって趣味?ではない~
結構生々しくお金が絡んでいますので・・・楽しめる事ではありませんし・・・。

孫達と遊んだり出掛けたりが今の一番の楽しみかなァ~♡♡♡

G.Gサークルには黒一点のkensanを歓迎している女性陣ばかりですから
いつでも楽しみに参加して下さいネ~♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.