Nicotto Town



シャイな男


シャイな男、と言ってもオレのことではない・・・ん?、、オレも、、かな?

毎日 一緒に仕事をしている男、御歳30才・・・。
仕事は出来るし、多弁でもある。

何気無しに「合コンしたことはあるか?」と聞いたら「ある!」と・・・。
「合コンもしたし、見合いもしたぜ」と言ったのには少しビックリした。
今どきお見合いとは・・・。
そのお見合いは失敗に終わったらしいが・・・

その男自分から積極的に攻めるのはイヤらしい。
お見合い後 相手をデートに誘ったらしいが「忙しい」との理由で何度も断られ
それっきりになったとのこと。。

彼曰く 「オレって 話をしていても(女性と) 話を続けるのが苦手だものな~・・・」と。。
     「ボキャブラリーも少ないしな~・・」とも。

毎日毎日 男ばかりの中で仕事をし、女性と接する機会が無いと
自然と苦手に(女性と放す事が)なってくるのかも・・・。
自分にもそうだったから・・・・。

今のオレ?
社交ダンスをしているおかげで苦手意識は無くなったな~、、、
ただ 聞き役に回る方が多いけどネ。。。

30男は親に「早く家を出て行け」と言われていると、、、兄夫婦と同居の身らしい。。

30男に早く“幸あれ”






アバター
2013/08/31 05:47
ひかゆうさんへ

旦那様との2人暮らしですか、、羨ましい限りです。

2人暮らしなど到底望めない環境なので・・・。
アバター
2013/08/30 23:21
こんばんわ~♪

今は男女共に晩婚の様ですネエ~^^;

我が家は女男(姉・弟)二人の子供がいますが
二人とも早くに結婚してくれて~娘は21歳・弟は25歳
今は主人と二人暮らしです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.