Nicotto Town



こらぁ~ バカにするな~!


今朝のR113 自動車専用バイパスでの事。。。

仕事先に向かって上り走行車線を前の軽乗用車にぴったりくっついて走っていたとき

左側から走行車線に入ろうとした車(アコード ハイブリット)がkensanの軽トラの前に無理やり割り込もうと減速せずに入ってきた。

kensanも血気盛んな年頃だし、こっちは優先道路を走っているからとそのまま走り続けたが、相手の車もそのまま突っ込んでくる。
クラクションを鳴らしてもお構いなしに、、、

合流地点では接触しそうになるほどに2台が並び、さながらカーチェイスのよう・・・
                            (それはほんの一瞬だけど)

結局 kensanが譲ることにし、事なきを得たがkensanはカッカと頭に血が上った!
暫くは怒りが収まらず心臓はバクバク!

「なんだ この野朗 軽トラとバカにしやがって!」と心で叫んだ。。

長年 車を走らせてるが、こんな事は初めてだ!

こんど又鉢合わせをしたときは絶対に勝つぞ!



アバター
2013/09/14 21:44
勝負するなら車を降りて殴り合い蹴り合いの方が安全でよろしいかとヾ(´`=)彡ニャ☆
アバター
2013/09/12 05:45
幹線道路は混むので裏道 裏道へと繰り出す車も多いです、、もちろんkensanも、です。

道幅は狭いところもあればそれなりの広さのところと様々・・

スピードは臨機応変に、、ですが 結構出てますね~。。

今日も十分注意しながら行ってきます・・・です。
アバター
2013/09/11 23:07
ま~~、怖いですね~~
事故にならずよかったですよぉ。
お互い運転時は、気を付けましょうね^0^
アバター
2013/09/11 07:30
その人は 何時か 大事故起こすんじゃないかな~><;
ほんと ほんと バカにして~だよね。。。
譲ったkensanさん 大人だよ(*^ ^* )V
アバター
2013/09/10 23:35
こんばんわ~♪

本当にマナーが悪い人が多すぎますネエ~(`ヘ´;)
何をそんなに急いでいるんだか~~???

先日も娘の車のサイドミラーが左を無理~通って行った
原付バイクに傷付けられて泣き寝入りでした~><;

私自身は車を運転しませんが・・・
家族はみんな運転の仕事で生計を立てていますので・・・
マナーだけはきちんと守ってもらいたいと願っています~♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.