Nicotto Town



ダンスパーティー


会場に足を踏み入れた途端  ん?・・・・

“ 男性が多いではないか(T_T) ”

案の定 椅子を暖めているほうが多かったような感じだったな~、、、

おまけに男子大学生の “ リボンちゃん ”が4人来てるし、、、

おばさん達は我先に男の子のほうなびくよな~~・・・

中年男は “あぶれ” の口か・・・

あ~ぁ、、、つまらないダンパだった(T_T)

アバター
2013/09/16 17:46
いやいや・・・

地域のダンスサークル主催のダンパした。
年齢はそれなりに歳を重ねた人達ばかりです、男女とも。。

男子学生はサークルに教えているダンス教師の教え子達、
女性の相手としていつも先生が連れて来るようです。。

女子学生はどういうわけか来たことが無いです、、

女子学生とはダンス教室の忘年会の時にでも・・・でもkensanシャイだから誘えるかな~~
アバター
2013/09/16 11:08
大学生と、ダンパしたの?
女学生と踊ればよかったのに~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.