Nicotto Town



えらい!


孫の事である。。

今朝、自転車で勢い良く家を飛び出して学校へ行った中一の孫がすぐに戻ってきた。
 
家を出て間もなく転んだという、、(チョイと落ち着きの無い子だからな~)

制服は汚れ、顔から突っ込んでいったのかアゴに傷をつけて・・・

母親に叱咤されながら、アゴに白い大きな湿布薬を張られた姿で学校へ出直して行った。

オレが中学生の時、同じ目に遭ったら登校したろうかと思うと疑問符がつく・・・

どんな無様な姿になっても平然と登校して行った孫はエライ!

孫を見直したジィであった!

アバター
2013/09/27 22:56
夏子さんへ

幼児の頃は可愛いかったけど今は、、、
今もそりぁ~ メンゴイけどね、、、

中学生にもなると・・・です。。
子供の成長は早いですね~~。。。


アバター
2013/09/26 22:54
こんばんは~~
そんなに大きいお孫さんがいるのですね~^^
自転車もちょっと間違えば大けがすることもあるので、
気を付けて乗ってもらいたいよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.