Nicotto Town



シナノスイート


シナノスイート 美味!

初めて食べました。。

食感に感激しました!

    パリパリの食感はお見事!

 さらに ほど良い酸味と甘み!

たった一切れ食べた瞬間 虜になりました!

   まさにSweetsそのもの!

アバター
2013/10/30 17:32
シナノスィート、
さっきラジオで話題になってました。

梨かと思ったら、りんごなのですね。
今度スーパーで見かけたら,買ってみますワ^^
アバター
2013/10/28 21:22
ルビーさんへ

いいですね~ 贈り物ですか?

シナノスイートと“ふじ”を食べ比べしたのですがシナノスイートの勝ちでしたね。
ほんとに次から次へと新しい品種のリンゴが世に出回ってきますね~。。

昔のリンゴと言えば“紅玉”!
今も人気がありますね~。。。

アバター
2013/10/28 11:26
↑美味し好いのです~
昨日長野から届きました^^
酸味と甘みが程よく^^みずみずしい~
色も綺麗ですね( ^ー゜)b
リンゴはどんどん改良されて…進化して居ますが
昔のリンゴも懐かしいですね。
日本のリンゴは世界一です!
何処の国のリンゴも小さくてまずいです。・゚・(*/□\*)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.