Nicotto Town



イビキ


夕べは 温泉ホテルに宿泊。。

kensanは3人部屋。。

いゃ~、、一人のイビキに参った参った | `Д´|ノこらぁ!。。

「オレ イビキかくから布団は別に敷く」と川の字に敷いてあった布団を
反対のカベに離して敷いて寝たのだが・・・

そんな事では何の足しにもならなかった・・・

困った事にイビキをかく人は寝つきも早いんだよね~~、、、

それに比べてkensanは寝つきが悪いときた(T_T)

 雷のようなイビキにはとても寝れたもんじゃない。。

うつら うつらしながら いろいろと思いを巡らせているうちに窓の外は明るくなっていた。

そういえば、会社員時代 社員旅行時 やはりイビキに悩まされ寝られず押入れに逃避
したこともあった、、
次の旅行からは耳栓を持って来ようなどと思ったが実行した試しはない。。

昔々 歯軋りにも参った事もあった、これは一晩なんてものじゃなく
半年間 二段ベッドの上から「キキーッ」「キシキシ」とやられたっけな~。。

さてと、今夜はゆっくりと誰にも邪魔されず眠れるな~。。。



アバター
2013/11/12 22:11
ルビーモールさんへ

つれあいには「うるさい!」と言えますが、仲間とはいえ他人には言えません。
ジッと堪えてました。。

私もイビキはあるらしいですが自覚がないから困りますね。。・・
アバター
2013/11/12 21:58
災難でしたね^^
我が家も相棒が酷いのです^^特にお酒を飲んでのお休みは、
ベットは互い違いになって居りますがでも・・・・・・・

早く寝たもの勝ちですがやはり目は覚めます。
お疲れになりましたでしょう~

今夜は安楽嫌天国です( ^ー゜)b
アバター
2013/11/12 21:50
タンゴールさんへ

身内ならそうも出来そうだけど・・・です。

逃げ出したいぐらいでした。。
アバター
2013/11/12 21:47
やえざくらさんへ

快眠とまではいかないけど・・・
やっぱりウチが一番落ち着きますね。。

ご旅行ですか? 楽しい日々になりますように。。
アバター
2013/11/12 21:44
かおんさんへ

家から一時間程の温泉ホテルなのでノンビリできて良かったです。

ハードスケジュールでもそれはそれで楽しいですね。
アバター
2013/11/12 17:43
親戚に一人すごいいびきのおじさんがいまして、
親戚が集まって泊まるときは、みなさん閉口していたらしいです。

ついには、よく寝ているのをいいことに、部屋の外の入り口からすぐ入ったところに寝かされてましたワ(笑
アバター
2013/11/12 10:16
温泉いいですねー。
実は私も明日から良好です。

今朝はすっきりとした快眠の朝を迎えられたでしょうか。^^
アバター
2013/11/12 08:52
温泉ホテルいいですね

今年は五月に山梨県の温泉に入りました
結構 ハードスケジュールだったけど楽しかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.