Nicotto Town



酒と女とカラオケは嫌いだぁ~、、またまた温泉ネタ


宴会にはカラオケがつきもの・・・

まして今回は緊縮宴会、、酌婦(今はコンパニオンですね)さんも無し・・・

でkensanにも「歌え!」と、、、

でもkensanはカラオケが大嫌い、、

吐いたセリフが

“酒と女とカラオケは嫌いだぁ~!”



アバター
2013/11/18 21:26
レスが遅くなりごめんなさい(ペコリ)

かおんさんへ

お酒強いんですね~~。。
二日酔いは辛いです、、ほどほどにおねがいしま~す(^_-)-☆

タンゴールさんへ

カラオケ歌えないから「練習しようか」と、思うときはあるんですけどね~、、、
でも、まっいいか~・・・

やえざくらさんへ

kensanは一度もマイクを持った事がないので歌えないかも・・・
これはやっぱり嫌い以前の次元ですね(^_^;)
アバター
2013/11/17 22:06
そもそもカラオケうまく歌えません。
音痴なわけではないのに。
嫌い以前です。
どこで歌えばいいのかタイミングがわからないー。
アバター
2013/11/15 21:54
私は、カラオケは好きだったのですが、
最近は、あきちゃったみたいです。

一人で行くヒトカラは未体験なので、行ってみたいですけどね。
アバター
2013/11/15 07:26
カラオケは年に3回くらい
お酒も年に3回くらい
職場の忘年会や納涼会くらいかな

でも いつももう飲まないってほど飲んで二日酔いの私です
アバター
2013/11/13 23:16
ルビーさんへ

カラオケで歌ったりはするんでしょう?
kensanは一度も歌った事が無い・・・のが、自慢です(^_^;)
好きな音楽のジャンルはありますよ、今は毎日ダンス音楽ばかり聞いてますがね、、

お酒ね~、、、「お酒が飲みた~い!」と思った事はありませんね~ 晩酌も無しです。
付き合いではほどほどに飲みますが、、、
先天的に酒には弱いのです(T_T)

最後に、、女性は・・・大好きです(^_-)-☆

“酒と女嫌いだ”とは 一つ年上の友の言葉でした。
飲み会の度に言ってました、彼はビール党だったので酒(日本酒)は嫌いだと。。
その彼は思わぬ事故で亡くなりました、もう7年ぐらいなるのかな~~。。




アバター
2013/11/13 08:22
ふふ^^
歌は好きですが^^どうも~あのカラオケは、やはり嫌いです!

お酒は少し好きです^^そんなに飲めませんが( ^ー゜)b

酌婦は面倒です・・・・・・好きにしたいです<<<<<<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.