Nicotto Town



滑ってみました(^_^)v


ニコッとスキー場で、ですが(^_^;)

先日覗いてみたけど要領が分からず引き返し、今夜出直しです。

いゃ~、良く出来てますね~~!

と、いいたいところだけどkensanの滑りは初心者そのもの・・・
リアルkensanよりヘター~(T_T)
パワーのあるPCなら滑りもプロ級になるだろうにな・・・

今日と明日 蔵王スキー場の一部を仮オープンするとニュースで。。。

ん~ん、、気が逸るな~!
今年こそ蔵王へ行くぞ!

アバター
2013/11/26 22:02
ひまわり夏子さんへ

蔵王へは良く行きましたよ~。。
スミからスミまで熟知してました、、

去年は膝の具合が思わしくなかったので行きませんでしたが
今年は行こうかと思ってます。

孫と行きたいのですが、一緒に行ってくれません(T_T)
アバター
2013/11/25 22:57
こんばんは~~
子供が小さいころは、蔵王にも行った事あるけれど、
リアではもう10年以上スキーやってないな~~
もっぱらボーゲンですが・・・
アバター
2013/11/24 21:35
やえざくらさんへ

え~、、何でもあって使いこなすのが逆に大変です。

ですが すっかりニコタにハマってしまいました。
アバター
2013/11/24 21:33
タンゴールさんへ

そうなんですよ、ニコタには何でもあるんですね~。。
スキー場は空いてますがね。。

リアで昔は190cmの板を乗りこなすのは大変だったけどカービングになってからは楽!
スイスイ滑れます。。
アバター
2013/11/24 21:28
ルビーさんへ

今日も行ってきました、でもヘタ~。。。

ボーダーはスイスイ滑るのに・・・
アバター
2013/11/24 21:05
スキー場まである。
にこっとの充実ぶりはすばらしいです。
次は何が出来るんでしょうね。
アバター
2013/11/24 13:17
ほう、
ここで、スキーができるのですか。
わたしはリアでは、ボーゲン専門ですがねww
アバター
2013/11/23 22:14
要領が分かりますと小さいゲレンデですが~楽しめます( ^ー゜)
でもやはり蔵王が良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.