Nicotto Town



穏やかな日曜日です

四川省 で遊びました。

スコア
53720
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:52
今回の称号
白昼に 緑の シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/12/01 12:33

足元にも及ばないけど、やっと切れた6分のカベです。。

さてと、、

時折小雨模様の天気だけど 陽も差し穏やかな天気の日曜日。。

ダンスパーティーに誘い、誘われたけど 今夜行くのは止~めた。。

  一人じゃツマラナイからね~、、 
 ( 仲間は相手が居るんだよ~ kensanは今夜はダメって断られた(T_T) )

久しぶりに予定の無い日曜夜、、ここ(ニコタ)でも遊ぼうか。。。

アバター
2013/12/04 21:52
タンゴールさんへ

パーティー会場に行けば踊れたのですが、やっぱりね~~。。

ニコタでは何時間でも遊んでいられますね(^_^;)
アバター
2013/12/04 21:35
ダンスは一人では踊れませんからね。。
仕方ないですが、
ニコタも楽しいのでたまにはいいのでは?
アバター
2013/12/02 21:05
ようこさんへ

四川省 ハマると面白いですよ、すっかりハマってます(^_^)v

他の仲間はラストダンスの相手がいたけどkensan 夕べはいなかった・・・。
指をくわえて見てるのもイヤだからパスしたよ(T_T)
アバター
2013/12/02 08:10
kensan、おはよう。
四川省のゲームは、まだやったことがありません。むずかしそうだから。

ダンスパーティーは、残念でしたね。そんな日は、二コタで遊びましょう。
アバター
2013/12/01 22:30
ルビーさんへ

いやいや、まだまだ・・・。
ニコタのゲームは競争心が沸かないからいいです、ランキングはあるようですが・・・。

今夜は数日前まで“一人でも行く気”は満々だったのですがダメを貰ったら急に凹みました(^_^;)
でも、たまには何も無い日も良いものです。


アバター
2013/12/01 22:12
四川着々と進化ですね^^素晴らしい( ^ー゜)b

たまには予定の無い事も良いですね^^又お忙しくなりますもの~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.