Nicotto Town



同い年?


一緒に仕事をしているYさんは見るからにkensanよりも年上。

頭はピカピカ、周りに(頭の)かろうじて残っている髪は真っ白・・・

会話も何となく年寄りっぽい・・・

そんなYさん なんとkensanと同い年とは驚いた!

歳は上でもそんなに違わないだろうとは思っていたのだが・・・

比べてkensan、頭髪はやはり薄くなり孫に「ハゲ」と言われるが
姿勢、身のこなしもまだまだOK 、Yさんよりは若いと自負!

でも、端からみると自分もYさんのように見られてるんだろうな~・・・

同い年がもう一人・・・

ダンスサークルの女性も同い年だった。
 
まさか彼女がまさか同い年とは、、年下と思っていたが。。

同い年と聞きうれしくなったkensanでした。

女性の歳って分からないものですね~~(^o^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kensanは手袋を持っていません、この格好(アバター)で雪はきするには
手が冷たくて出来ません。。

どなたかkensanに手袋をプレゼントしてください(ペコリ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.