Nicotto Town



大吉ニャン(^_^)v

ニコットおみくじ(2013-12-29の運勢)

おみくじ

でもよ~~・・・

今のところ “吉”と なるような行いは何もしていないし・・・

まてよ、、オークション 運良く 思い通りの値で手に入るかも!




床屋へ行ってきま~す(^_^)/~

アバター
2020/04/13 20:41
∑(ёロё)ホエー!!
手遅れ…(>▽<;; アセアセ
まさか!
糖尿病!
メタボ!

糖尿病はまずいのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

所で社交ダンスやってるんなら多少の筋力はついてるのじゃないのかo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
アバター
2020/04/13 19:23
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
スナック菓子類が多いのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

余り食べ過ぎはあかんのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

中性脂肪!
コレステロール!
高血圧!
動脈硬化!

その他諸々に気を付けて食べるのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
お野菜も忘れずに(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2020/04/12 18:46
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!セール品でも
北海道のお菓子が買えたのは良かったのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

所で何のお菓子を買ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.