Nicotto Town



年賀状あれこれ


ん? なにこれ?

孫に見せられたkensan宛ての年賀状。。

文面が真っ白
(@。@)
宛名はしっかり(^_^;)・・・

差出人は誰?・・・ 「ハハ~ン 彼ならオッチョコチョイのところがあるからな~。。。」
                                       
長年年賀状を貰ったけど文面が真っ白なのは初めて!
敬称が無いのは一度貰ったけどね

彼は宛名を先に印刷したんだね、kensanは文面を先に作るけど・・・
普通は文面を先に作ると思うけど ハテ?どうなんでしょう?

年賀状簡単作成本を買ってはみたけど、
結局kensanはJPの年賀状サイトを利用
                 簡単でgoodでした。


アバター
2014/01/04 22:05
あはは~ うっかりさんですねぇ。(*´∀`*)
たぶん、印刷の時、2枚いっぺんに排出されて、1枚には印刷されなかったのでしょうね。
気をつけたいですね。
私は、差出人のない年賀状をもらったことがあります。
誰かとうとう分からずじまいでした。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.