Nicotto Town



レアなご縁って?

ニコットおみくじ(2014-02-06の運勢)

おみくじ


  大大吉も引いたけど何事もなかったな~・・・

    何事も無かったことが大大吉たってが(^_^;)。。 
                 うん それも“有り”だな!

   今度はレア吉。。。

          レアなご縁かぁ~・・・・

    う~ん、、、、、4年ぶりの同級会を計画中だけど

                   それに期待をしてみるか!
        

アバター
2014/02/11 09:04
いいですね!!同窓会ですか(≧▽≦)
もう何年も同級生に会ってないなあ・・・
レアな出会い、楽しみですね(∩´∀`)∩結果お待ちしとりますよ☆
幹事さんファイト♪
アバター
2014/02/08 21:58
ルビーさんへ

アハハハ~!
ただ言ってみただけですよ 「何かが起ればいいな」とチョイと期待を込めて(^_-)-☆

何故かいつも 同級会の幹事をしてます。。
世話を焼くのが好きなんですかね~、、、

案内状の作成中です、案内文を何と書こうか悩んでます。
アバター
2014/02/07 23:06
う~ん^レアなご縁とはいかなる・・・・・・・
何か楽しみです、まず4年ぶりの同窓会の盛会を!
幹事さん張り切って下さいませ( ^ー゜)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.