Nicotto Town



自己ベスト更新(^_^)v

四川省 で遊びました。

スコア
52940
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:30
今回の称号
宵闇に 赤き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/02/08 19:35

たったの30秒弱だけどね。。。

関東の大雪 13年ぶりだとか・・・

スリップ事故や転んでケガをしたり大変ですね~。。
雪への備え、また慣れていないからしょうがないかな・・・

そこへ来ると雪国の住人達はさすがだね。
いくら積もっても平気だもの・・・

もっとも平気な分だけ 雪への備えに投資をしているからな~・・・
雪国に住むにはお金がかかるんだよ。

そういえば・・・
東京から山形県内のとある豪雪地に居を構えた女性がいたけど
結局、雪に耐えられず逃げ出して行ったっけ。。。


 

アバター
2014/04/25 20:40
kensan!
ロープ編みがお出来になる^^それはベストですね!
きっと素敵な出来上がりでしょうね( ^ー゜)b
アバター
2014/04/24 22:50
ルビーさん

アイデアをありがとうございます。

取っ手は自分なりに付けてみました。。
直径6mのロープを透明のチューブに通し(持ち手部分を)、
かごへのくくりつけはロープを編み上げて・・・
昔、仕事で覚えたロープ編みが役立ちました(^o^)

見た目はまだまだイマイチですが以前のものよりは進歩したかなと。。。
ダンスの例会にダンスシューズを入れて持ち歩いています。

そのうち写真をUPしてみます

ルビーさん いつも気にかけてくださってありがとうございます(ペコリ)
アバター
2014/04/24 21:13
その後、籠の取っ手は如何でしょうか?
ベルト(ズボン)幅の皮紐で鳩目2個で止め付ける^^
籠の表に・・・裏には力が加わっても良いように同じ皮を使う、

茶系でも黒でも何色にも似合うと思います、
皮は破材の皮か廃物利用でも・・・・・・
アバター
2014/03/10 14:20
kensan!

少しお役に立てたようで~良かったです( ^ー゜)b
参考にはなると思います。

昨日は、訪問くださり有難うございます!
新年からそのまま模様替えする事も無くピンク状態の部屋のままでした~
昨夜グリーンモードに変えました、いつでもどうぞお出ましを^^
そしてアドバイスを!
アバター
2014/03/09 22:20
見ました!

探すとあるモンですね~!
手ごろな値の持ち手もありましたよ。。

ルビーさんありがとう!いろいろと心配りしてくれて(ペコリ)
INAZUMA お気に入り登録しました!
アバター
2014/03/09 20:19
100金収穫が無かったのですね、残念!

今日調べました京都の袋物の取って関係専門のネット通販のお店です、
かなりその道では有名ですので心配は有りません、
大きな手芸店に卸しております、
カタログを取りよせ参考とお取り寄せになっても?

まずネットでご覧になって見て下さいませ。
INAZUMA・・・・・持ち手・パーツ専門店

   http://www.inazuma.biz   です  お覗きになるだけでも( ^ー゜)b
アバター
2014/03/04 20:15
此処に書きます事お許しを!

籠の取って、ですが、手の部分の幅だけ長めに本体と、
一緒につずけて編み出す事は出来ないでしょうか^^

本体と一体化させるやり方、
縦の分を長くとり持ち手を作る、たてのテープで持ち手を編む^^
横紐は材質は他の物でも・・・・・・
難しいでしょうか?
アバター
2014/02/11 09:18
更新おめでとです(∩´∀`)∩

雪の無い暮らしは便利だけど、ほんの少しの雪でさえ時に命取りになることも(汗)
雪国育ちの私でも、派手に転んで松葉杖なんてこともありました(;´・ω・)
風情豊にも程があるほどの積雪にあった年は歩道が自分の身長よりも高くなって、お年寄りの方が車道のど真ん中を歩いていたことも・・・
注意をするにも、どっちを歩いても危険なので何とも言えないもどかしさでいっぱいでした。
アバター
2014/02/08 21:53
ルビーさんへ

ありがとう! 
稀に牌の配列が最適の時がありますね、そうでもないと クリアーするのも難儀です(^_^;)

冬眠も一日二日でしょう、、大した事はないですよ。
くれぐれも転ばないようにしてくださいね(^o^)
アバター
2014/02/08 20:32
更新おめでとうございます!

確かに雪にはなれておりません^^
そこで隠遁生活に入って居ります^^
冬眠もたまには良いかな( ^ー゜)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.