Nicotto Town



あ~ぁ・・・・


愛車の軽トラ君が“キズ者”にされた、、、(T_T)

仕事先の駐車場に止めた軽トラ君に荷物を運んできた
                4トントラックがバックしてきてゴツン!

一番大事な顔が凹んだ・・・

我が家にやってきて ようやく半年になろうとした矢先の出来事。。

     あ~ぁ・・・

運転手はペコペコ謝ったけど 謝って治る訳じゃなし・・・

車屋さんに即電話して持っていって貰った・・

早く元通りにしてあげないと“かわいそう”だから


車をバックさせるときは後を良く確認して動かしましょう!

と、言うkensanも 以前同じような事をしたな~、、、2度も。。

アバター
2014/05/22 09:09
ここに失礼致します。
サークル申請ありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

既に皆さん40代からとかのサークルにお入りになっていて
継続できるかどうか疑問なもので迷っていたものですから
募集も出さずにいました。(^^ゞ
4人集まらないと強制廃止になりますのでそれを覚悟して
戴けるのでしたら入会をお願いしたいと思います。

ちょっと忙しかったせいもあってほったらかしにしていましたが
本腰いれてますが(笑)
取り敢えずご意見をお聞かせください。
アバター
2014/04/09 22:42
ホースさんへ

仕事先での出来事でした。

仕事中「kensanの軽トラ 〇〇だか?」と聞かれ、
まさか自分の軽トラ君がキズものになってるとは信じられなかったですよ・・・車を見てがっかりでした。。

今、交通安全運動真っ最中、、運転には気を付けたいものです。
アバター
2014/04/09 02:26
早く修理できて良かったですね(≧▽≦)

でもやっぱり車は怖いですね。

止めていても 相手の不注意で事故起きちゃいますからね(;´・ω・)

kensanに怪我が無くて何よりです('◇')ゞホッっとしましたよ
アバター
2014/03/24 20:54
kensan!
本当に贅沢な処にお住まいですよ!
43キロに及ぶ桜回廊~思いますに、雪など何のそのです( ^ー゜)b

桜の種類も豊富ですし~赤身の桜、緑がかった桜~
良いですね・・・・・・・・・おまけに温泉付きですもの~
古典の桜拝見したくなりました( ^ー゜)b

4月末から~5月迄たっぷり楽しめますもの^^此方は4日で葉桜です^^おまけに必ず雨が!

アバター
2014/03/16 22:10
ルビーさんへ

はい!本当にそうでした。
相手のドライバーさんも誠実な人で短時間で解決できて良かったです。

ご心配いただきありがとうございました。
アバター
2014/03/16 20:46
たたきだしでなく良かったですね^^

そっくり交換で早かったのですね!
ラッキ!いや~不幸中の幸いです。
アバター
2014/03/13 22:46
ルビーさんへ

傷ついた部分をそっくり交換してくれたので早く仕上がったようです。

元通りのピッカピッカになってきました(^_^)v

以前より仕事先が近くなり通うのにはいいのですが
朝のNHKーFMがほんの少ししか聞けなくなりチョイとガッカリです(^_^;)
アバター
2014/03/13 18:00
随分早いご帰還でしたね^^
でも大事に至らず良かったです^^
アバター
2014/03/12 21:00
ルビーさん やえざくらさん ひまわり夏子さん ご心配頂いて感謝です。


おかげさまで昨日治ってきました。
思いの外短期間で治りよかったです。
アバター
2014/03/11 20:47
バックは本当に、注意しないといけないですよね。

何度かひやっとしたことがあります。

早く元の姿に戻るといいですね。
アバター
2014/03/09 19:30
あー。なんといっていいかわかりませんが。
へこみますよねー。
早く治るといいですね。
アバター
2014/03/09 17:19
ほんとですよ。。

代車の軽トラはオンボロで、かろうじて動くって感じだしね。
水曜日頃までに仕上がるとは言ってたけど・・・。

チョイの町乗りにはもう一台の車で動けるからまだ良いけど。。。
アバター
2014/03/08 21:23
おお!とんだ災難!^^
可愛そうに~^^代車では物足りませんね、早く修理済みます様に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.