Nicotto Town



春だな~!


シャワーだけでも十分な季節になりました!

ついこの間まではシャワーだけでは湯船にどっぷりと浸かって
温めないと風邪をひきそうになる寒さだったのに・・・

ダンスの例会日には必ず体中の埃を洗い流してから出かけるkensanです(*^^)v

ついでに 「夏だなぁ~!」と感じる瞬間。。

シャワーだけなのに体中から汗が噴き出してくるようになったとき。。

kensanは “ 汗っかき ” なのです(^_^;)

ん? 冷水を浴びればいいと・・・・

               冷たいのはイヤです!


 ここ数日で雪もたちまちなくなっていきます・・・
               軒下にはまだ残ってますがね・・・

アバター
2014/06/28 21:52
反応遅いと
即消える管理人です以上
アバター
2014/04/10 23:27
ルビーさんへ

重労働って感じるときもありますね~、、休みなく踊ってると。。。

でも 好きなことは いくら重労働でも楽しいかも(*^^)v
      
              いつも 冷や汗を流してますがね(^_^;)

ルビーさんは 汗っかきは太ってるイメージ?・・・
                  kensanはふつうですよぉ~~、、1~2kg落とせと医者には言われるけど(T_T)
アバター
2014/04/10 23:14
ふふふさんへ

へぇ~、、そうなんですか。。。

kensanの汗は はて?におうのかな~。。。

まっ、シャワーを浴びてサッパリとしてからの汗だからOKでしょう!
アバター
2014/04/10 23:11
やえざくらさんへ

今日はチョイと寒く感じましたね~。。。

でも ガマンガマン、、、相手に失礼な身なりでは踊れません(*^^)v
アバター
2014/04/10 20:47
ダンスも重労働?
それとも冷や汗・・・それは有りませんね~
冷水は絶対だめです(なさらないと思いますが)
なぜなら心臓に悪いのです~
汗っかきさん?少しお太りに???・・・
アバター
2014/04/10 20:26
急に暖かくなって汗をかいても
普段から運動している人はにおわず
運動していない人は、汗臭くなるそうです。
(この時期特有みたいです)
アバター
2014/04/10 12:04
この季節でもうシャワーなんてすごい。
7月位にならないとシャワヘなんて寒くて無理です。

かっこいいスーツ姿で、ダンスいってらっしゃいませー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.