Nicotto Town



不安です、、天気が良すぎて。。。


初夏のような天気!

桜が一気に咲いた!

気候が良すぎるものな~・・・

お百姓も生業としている身にはチョイと心配。。


プライベートブログです
誰かみてくれないかな~。。。

http://49137957.at.webry.info/201404/article_6.html

アバター
2014/04/28 23:28
やえざくらさんへ

見ていただいたようで、、、ありがとうございます。

誰かに見てもらいたいから作ってるけど、誰も見てくれないので「ブログの押し売り」をしました(^_^;)

写真の間近に我が家があります。
空気はきれいだけど、冬は豪雪で大変です、東京育ちの方は多分住んでも逃げ出すかも・・・

時々upしますのでまた覗いてください。。


アバター
2014/04/28 12:26
みてきました。
きれいですよねえ。空気もよさそうだし。
私もこんなところにすみたいです。
なんで東京なんかにうまれちゃったんだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.