Nicotto Town



デジブック


ブログにデジブックを張り付けてみました。

さて さて。。。

強い風が吹き、車庫の中にまで花吹雪が。。。
桜シーズン終了です。

http://49137957.at.webry.info/201405/article_1.html

アバター
2014/05/11 12:46
カテゴリから訪問してみました 初めまして

趣味人倶楽部(シュミート)ってサイトでデジブックを使用されてる方を良く見かけます
皆のデジブック広場ってとこです
http://www.digibook.net/d/2a94839f91d8b261ada6ba05b32f8a4f/?viewerMode=fullWindow
kensanさんのも上手く作られていますね
アバター
2014/05/05 23:45
kensan~
素敵です~
樹齢400年とは( ^ー゜)b
お庭の草木もとても楽しみです!
アバター
2014/05/02 22:09
ルビーさんへ

見ていただいて光栄です。
エドヒガン桜の古木です、公称「樹齢400年」とは言ってますがはて、実態は?・・です
ソメイヨシノも今年は見事な花を見せてくれました。

こんど家の花木も載せるので見ていただければ幸いです(^^)
アバター
2014/05/02 21:02
拝見いたしました^^
素敵な樹形ですね、あの貫禄、あそこまでがさぞ大変な^^
雪害、台風等々管理がなみたいでいでは有りません。
お見事です( ^ー゜)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.