Nicotto Town



毎日が日曜日(*^^)v 4分のカベを破ったぞー

四川省 で遊びました。

スコア
53280
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:57
今回の称号
白昼に 緑の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/12 12:50

3分台突入です(*^^)v

ブラウザをGoogl Chromeにしてニコタにアクセスです。

レスポンスが早いです!

で、4分を切ることができました!

でも安定感はIEの方がgoodです。。

さてと、田んぼへ行きますか(^_^)/~

アバター
2014/06/09 20:37
momoさんへ

田んぼ 作ってますよ!お百姓さんですから(*^^)v
会社務めもしてましたから「二足の草鞋」を履いてました。。もっとも現在も・・・ですが。

ニコタはChromeを使ってます。
他のサイトを覗くときはIEですが・・・。
私は早いような気がします(Chromeが)

アバター
2014/06/09 20:30
やえざくらさんへ

ありがとう(^o^)

そのご4分台もままならず・・・です(T_T)
アバター
2014/06/09 20:27
kensan 田圃はリアル?

やっぱりブラウザの影響ありですか?
「IEの穴」のとき、しばらくChrome使っていましたが、今はまたIEです。
速いとは聞きますが、どうでしょう。
アバター
2014/06/08 13:43
おめでとうございます。
アバター
2014/05/18 22:17
おお~、すごい!すごい!
がんばってください。
アバター
2014/05/13 18:41
pikoさんへ

ありがとうございます!

牌の配置が良かったのでしょう(*^^)v
アバター
2014/05/12 23:46
凄いですね! 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/05/12 22:59
ふふふさんへ

アリガト!(ペコリ)
アバター
2014/05/12 21:49
祝 3分台

おめでと〰ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.