Nicotto Town



同級会 大成功!(*^^)v


幹事長の大役もどうにか果たせたのかなと、ホッと胸をなでおろし。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kensanがマドンナと憧れていた人も遥々宝塚からやって来てくれました!
十数年ぶりの再会だったけど、当時と全く変わらずで (^o^)

此方に実家も無くなり立ち寄るところもないから何処かを見物してから
帰りたいと言う彼女と先生(タヌキとあだ名されていた先生は彼女を依怙贔屓していた)を
案内することになったkensanは天にも昇るようなハイテンションに。。

ところが今朝になり「〇〇君も行くそうだからいい?」と彼女
「いやだ!」と言いたいのをグッと堪えて「うん、いいよ」
kensanはすっかり↓(T_T)
お邪魔虫も乗せて、宿泊地近辺のバラ園とワイナリーを案内。

彼女とお邪魔虫はお昼の山形新幹線で帰路についた・・・
御年85才の女先生を自宅まで送り届けたkensan ドッと疲れが出て
三度の飯より好きなダンスパーティに今夜は行けませんでした(T_T)













アバター
2014/06/19 22:52
おだんごさんへ

宴会時 カラオケはサービスって言われたけど 誰もカラオケしませんでした。

それぞれにお喋りに夢中で!!
アバター
2014/06/19 22:40
幹事さん、お疲れ様でした。
同窓会はいいですよねえ。
無条件で、あの頃に戻れます。どんなに年をとっても・・・^^;
アバター
2014/06/17 21:44
CREAさんへ

夜遅くまで懇談してましたからね~、、、

今月末には ダンス旅行です!楽しみ楽しみ(*^^)v
アバター
2014/06/17 11:10
三度のご飯より好きなダンスパーティに行けないくらい、
疲れてしまったんですねぇ^^;

幹事長の大役、お疲れ様でした♪

2年って、きっとすぐですよ◠‿◠。♡
アバター
2014/06/16 21:04
やえざくらさんへ

kenasnのあこがれの人は相変わらずステキでした!

でも・・・写真を見たら 「ん?・・・」 アハハハハ~(^_^;)

アバター
2014/06/16 20:59
ホースさんへ

疲れました~。。。
「kensan 疲れたんじゃない」って言われたよ、彼女に・・・

もうこの歳になると「実家に帰っても歓迎されないから」と、実家に寄らない人も出てくるようです。
お邪魔虫君もそう・・・親でも健在なら寄るんだろうけどね。。
アバター
2014/06/16 20:50
ふふふさんへ

時は「過ぎてしまえばアッと言う間だったな~。。」と、思うけどね~、、、

次の再会を楽しみに・・・です(*^^)v

アバター
2014/06/16 19:38
なんかたのしいドラマみたいなおはなしです。w

またつぎがあるといいですね。
アバター
2014/06/15 23:24
本当にお疲れ様でした!
十数年ぶりに再会ですか~☆
なんともドラマチックな感じ~・・・って思ったら
そうだったんですね (;・∀・)

お楽しみが増えた分、良しとしましょ♪
アバター
2014/06/15 22:57
お疲れ様〰
2年ってあっという間に来ますから
次を楽しみにヽ(^o^)丿
アバター
2014/06/15 22:11
ルビーさんへ

ほんとうですよ 特にこういう場合は・・・(T_T)

同級会は2年後に首都圏在住者が幹事となり川崎で開催することになりました。。
まだまだ先の話ですが楽しみが一つ増えました(*^^)v
アバター
2014/06/15 22:01
残念でした^^世の中思い通りにはいきませんね~
折角の再会~お邪魔虫排除して差し上げたです・・・・・念力で~

お疲れ様でした、疲れも二倍に~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.