Nicotto Town



今夜はダンスパーティー(*^_^*)

四川省 で遊びました。

スコア
54340
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:30
今回の称号
白昼に 青き 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/06/21 12:10

う~ん、、、やっぱり3分台は至難の業

最初は4分を切る勢いで消したけど最後の詰めが・・・

さてと・・・
今夜はサークル主催のダンパ!
はたして来てくれるやら・・・

終了後 先生を交えての打ち上げがあるけど欠席、、
いくら酒に弱いkensanでも、飲まず場に居座るのは辛い、、

で、、ドリームの仲間とココスで打ち上げ(*^^)v

アバター
2014/06/22 21:36
ホースさんへ

スコアはたまたまですよ。
やってみて(ゲームを)こりぁダメだと分かった時点で放棄です。(^_^;)
スコアは牌の配列の良し悪しが一番ですね。

車なので飲めませんからね~、、、
かと言って、タクシーや代行を使ってまで飲みたいと思わないし・・・
今回のパーティーは何事も「あとの祭り」でした。。

アバター
2014/06/22 21:30
ひまわり夏子さんへ

打ち上げはどちらもパスしました・・・

描いていたものが尽く壊れてしまって(^_^;)
アバター
2014/06/22 21:26
ふふふさんへ

衣装のこだわり?、、、
無いですね~
「相手に対して失礼の無い身なり」を心がけてはいますがね。。

燕尾服を着てもう一度踊ってみたいとは思います・・・夢で終わりそうですが、、、
アバター
2014/06/22 21:22
ルビーモールさんへ

ルビーさんのようにコンスタントに4分台を出せればいいんだけど、まだまだ・・・です
アバター
2014/06/22 21:20
やえざくらさんへ

社交ダンスは大変です、覚えるのに・・・

“もっと早くから始めていれば“ですが後の祭りです(T_T)
アバター
2014/06/22 21:17
CREAさんへ

たった一度だけ4分を切ったことがありますよ~~(*^^)v

“夢よもう一度”とガンバってますがなかなか・・・
kensanも四川省に嵌ってます(^o^)


アバター
2014/06/22 18:56
四川省のタイム毎回すごいですよね(≧▽≦)
私毎日やってるけど、5分台からなかなか抜け出せない~(>_<)

ダンスパーティーうらやましいです☆
打ち上げ飲めない方にはやっぱりテンションの違いから辛いでしょうね。。
ココスの方が楽しそうですね( *´艸`)
アバター
2014/06/21 22:33
kensanこんばんは~
ダンパのあとの打ち上げいいですね~~
楽しんでいってきてね(●^o^●)
アバター
2014/06/21 20:50
衣装のこだわりはありますか?

先日素敵な夫人が、近所の有名なダンススクールの
場所を探していました。。。
アバター
2014/06/21 19:17
素敵なスコアーですね( ^ー゜)b
今夜は大いに盛り上がってお楽しみ下さいませ~
アバター
2014/06/21 19:01
たのしそうですね。
ダンスナンテタイヘンソウナノニ。
アバター
2014/06/21 16:06
今夜はダンパですか?
ワクワクですねぇ^^
お気をつけて、いってらっしゃ~い(^_^)/~

四川省ですが、私もまだ3分台を出したことがありません^^;
でもこのゲーム好きなんです(^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.