Nicotto Town



初ホタル!


庭で何やら光が!(-_-)


ん??・・・

な~んだ ホタルか~(^o^)

今夏 初ホタル!

ん? 玄関戸にも一匹へばりついてる。。

そぉ~っと 手に取り 庭木に放してやった!


ダンス旅行

“都会のご婦人と踊れるだろうか?”と 不安があったダンス旅行。。

勇気を振り絞って「お手をどうぞ!」

おっ!踊れた\(^o^)/

楽しい!楽しい! ダンス旅行でした(^o^)

また 行きたいな~~~(*^_^*)

アバター
2014/07/03 22:06
お庭で蛍が見られるなんていいですね^^

子供がまだ小さかった時に、小野川の蛍祭りにいったくらいかな~
もうずいぶん前のことになりますが^0^
アバター
2014/07/01 21:02
蛍^^風情が有りますね^^
羨ましい~^環境も最高に良いのでしょう~

ダンス旅行本当に楽しそうですね^^
またいらっしゃりたいお気持ち良く分かります~~~
時々・・・・・・刺激になりますね、汚いとは言わせないぞって~おっしゃって!
アバター
2014/07/01 19:46
ホッ・ホタ~ル♪(北の国から風)
風情ですね(*^▽^*)
しばらく見ていないなぁ~そういえば。。

ダンス旅行(*^-^*)楽しげでうらやましいです☆
やっぱり、男性のリードがあるってダンス特権ですよね♪
一度言われてみたいな~、お手をどうぞ!って( *´艸`)
アバター
2014/07/01 19:28
えーーー。
自宅でホタルがみられるのですか?
うらやましすぎるーーーーーーー。
夏ですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.