Nicotto Town



88


パークゴルフ大会でのkensanのスコアです ^_^;


猛暑の中 公民館主催のパークゴルフ大会。

プレーしたのは何年ぶり?、、のkensan 猛打賞ものの成績(T_T)

優勝者のスコアは50!
成績上位者は一年中プレーしている熟練者達・・・

イヤイヤながらの参加はやっぱりダメでした。。
「よ~し!」と一念発起と思うが、思うだけで終わってしまうkensanです。

途中で飽きてしまい集中力が切れてしまったものな~。。
ダンスは一曲踊って3分程、まして相手が女性だから緊張感と集中力が切れない。。

パークゴルフよりやっぱりダンスが楽しいとつくづく思うkensanでした。。





 

アバター
2014/08/08 20:09
Lidiaさんへ

ハイ 社交ダンスです。と、言ってもダンスサークルで踊ってるだけですが・・・^_^;

そう言えば、“88”は昔 凝っていたHamで使う略符号・・・
交信終了時、女性にたいしての「さよ~なら(love and kiss)」の意でした・・「best 88」なんて言ってましたね~。。
ちなみに男性に対しては「73」

コーデステキでしたよ~~(*^^)v


アバター
2014/08/07 23:13
社交ダンス?
アバター
2014/08/07 20:41
やえざくらさんへ

女性もいましたよ^_^;

どうせ下手と自分をわかっているので 上手くいかないと投げやりになってしまうkensanでした(T_T)
アバター
2014/08/07 20:37
ルビーさんへ

ハンディを付けて行ったこともありましたが、所詮公民館活動ですので・・

直射日光を全身に浴びてのプレーでしたが、場所が山裾
街中とは違い時折涼しい風も吹き、気持ち良かったですよ。。
さすがに、2ラウンド目を回る人はいなかったですが・・・
アバター
2014/08/07 20:31
momoさんへ

ゴルフもダンスも・・・と、多趣味な輩も周りにはいますがkensanもゴルフはやりません。。
体を動かしたことになるんですかね~、、あの程度のパークゴルフで、でした^_^;
アバター
2014/08/07 16:46
女性とやればいいんですね。つまり。
私も半分くらいであききちっゃた事があります。
最初はたのしいんだけど。
アバター
2014/08/05 23:13
ゴルフのようにハンディは付けないのでしょうか?
猛暑の中はかなり消耗致しますね^^

夏は汗をかいても室内が好いですね( ^ー゜)b
お疲れ様でした^^
アバター
2014/08/05 19:21
猛打賞というのは、何打も打ってしまったということですね。
ゴルフ自体やったことがないので、へんな反応ですみません。

「よ~し」と挑戦できるのがすごい。
体を動かしたのでよし、ですね。
お疲れ様でした。
アバター
2014/08/04 22:33
サークル 大正ロマンにいらっしゃいw
アバター
2014/08/03 22:35
おだんごさんへ

いやいや、18ホールでpar55~56ぐらいだったかな~。。
それでのスコアだから・・・
ブービー狙いもダメでした^_^;

なんでも経験・キャリアがモノを言いますね。。
アバター
2014/08/03 22:25
暑さの中、kensanはお元気ですね。
私は、お家にこもっています^^;

パークゴルフのルールは、普通のゴルフと同じなのかしら?
そしたら、88は立派なスコアです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.