Nicotto Town



う~ん・・・4分のカベは厚い その2

四川省 で遊びました。

スコア
53620
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:43
今回の称号
白昼に 緑の 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/15 14:21

次に消すのは?・・・考えては4分を切れないようだ。。


さてと、、、

先日の健康診断の結果が送られてきた。。

ある程度予想はついていたが、予想以上に×が付いた・・・(T_T)

2ヶ月以内に診てもらえとの事、そのうち行ってみなくちゃ、、、

アバター
2014/08/18 19:35
健康診断の後の受診、行ってくださいね。
私もここ数年健康診断に行っていないので、行かねばと思っているのですが…

先日肝臓の研修で、「今は早ければ80~90パーセント治る」と言われました。
他の病気も早期診断・早期治療が鍵みたいですよ。
アバター
2014/08/15 23:10
四川進化して^^凄いですね・・・・( ^ー゜)b

検診結果・・・そのうちではなく^^なるべく早く精密検査を!
予防のうちにが一番良いのです・・・(経験者)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.