Nicotto Town



応援


明日は孫の運動会(運動会とは言わないらしいが・・・)。。


予報では曇り、何とか実施できそう。。

ところで、、、孫は走るのが大の苦手 (T_T)

そこで、ジィも陰ながらの応援を!!

       (oノ´□`)ノガンバレ~

アバター
2014/09/21 21:46
今晩は!秋らしくなってまいりました^^
きっとお忙しくお過ごしの事と存じます!
冬の到来が早いようです^^
どうぞお体ご自愛くださいます様^^( ^ー゜)b
アバター
2014/09/11 21:56
復活したら又おいで下さいまし
アバター
2014/09/10 01:44
❁こんばんは❁
また 復帰されたら 宜しくお願いします♪
お待ちしています (^-^) 
アバター
2014/09/07 23:19
突然のおやすみで・・・・・
なんとなく予感は致して居りました、
お忙しいので、お疲れが・・・
どうぞごゆっくりリフレッシュなさいます様に、
再会できます日を楽しみに致して居ります( ^ー゜)b
アバター
2014/09/07 22:53
こんばんは~~

久しぶりにINしたら、しばらくお休みとのこと。
伝言版にコメントできなかったので、こっちに書かせていただきました。

復帰の際はまたヨロシクおねがいしますね^^
アバター
2014/09/01 20:56
もう、学校が始まっているのですね。
当地は9月の第4週(小学校)・第3週(中学校)第1週(高等学校)が定番でしたが、31日に開催した高校があったようです。
アバター
2014/08/30 21:08
ひまわり夏子さんへ

陸上競技会は今日でした。
雨も降らず、又 暑くもなく最高の日和だったようです。

孫ちゃん(“ちゃん”を付ける年でもないですが・・)は障害物競争では最初はトップだったとか、、
でもルールを理解してなく、ドジってしまいペケだったと。。
詰めの甘いのはジィに似たのかな^_^;
アバター
2014/08/30 20:53
こんばんは~~

明日のお天気、なんとか雨降らないといいですね~
午後はにわか雨の予報ですが・・・

おじいちゃんの応援で、雨雲も吹っ飛んでくれますよ^0^
アバター
2014/08/30 06:09
ルビーさんへ

応援 ありがとうございます (´∀`@)♪

孫は中二 中学校ともなると小学校とは違い家族ぐるみの応援は無い模様です。
小学校では弁当持参で行ってたものですが・・・

今朝は曇り空、、
ジィは畑を耕して 白菜を植えたり、大根の種を蒔いたりと忙しい一日です。
雨が降らなければいいのですが。。。
アバター
2014/08/29 23:02
おお!
あすは張り切りますね^^楽しみ~
でも張り切り過ぎない様に・・・・・

お孫さん頑張れ~~~天候にも恵まれます様に( ^ー゜)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.