Nicotto Town



およばれです。。


今日は地区の防災訓練、そして 町消防団第一分団の秋季演習。。


演習終了後 消防団員の慰労を兼ねた懇親会です。

kensanも町内長の立場で招待されます。

町内長も今年度で任期終了、もう二度と今日の席に出ることは無いでしょう。

で、、飲めない酒を無理していただいてきます。

帰宅したら孫に怒られるだろうな~、、、

「うるさい!」と・・・^_^;
  

アバター
2014/10/26 21:18
ルビーさんへ

晴天に恵まれた演習でした。
演習に参加したのは自分が現役以来、三十数年ぶり。。
地域を守る消防団 数十年時を経ても変わりませんでした、地域を守ることは大変な事です。。

さて、もともとアルコールに弱いkensan ほどほどに・・・でした。
二次会も断って。。
アバター
2014/10/26 09:08
一日お忙しく大変ですね、でもちょっと楽しみも^^
酒量は、お孫さんに叱られない程度に・・・・
お役目は、何かと縛られるので、責任もあるし大変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.